終電で帰さない、たった1つの方法 ネタバレ【精一杯のオネダリがそれ…!?  可愛い恋にキュンキュン♡】

こんにちは。

 

 

トクヲツム先生の

『終電で帰さない、たった1つの方法』が

可愛かったのでおしゃべりに(○´艸`)クスクス

 

f:id:i7SZBMOn:20170724170907j:plain

 

 

短編集です。

 

 

表紙の右側が先輩、瀬川。(主人公)

左側で眠っているのが後輩、森戸。

『好きとのぞみ』のふたりです。

 

 

このふたりはオフィスラブ。

瀬川が森戸の教育係でした。

 

 

瀬川が転職を決めたのをきっかけに、

森戸が気合いをいれて

告白したのが始まりです。

 

 

頑張ってる森戸が可愛いんです!

 

 

瀬川はガチレズではないので

 

 

あんまり男女と変わらないなーとか、

意外と気持ち悪くない、とか

 

 

そんな感想をぽろぽろ。

 

 

自然体に楽しんでる瀬川ですが

人に言えないとは

思っているようで。

彼氏いるの? に言葉を濁したり…

 

 

そんな彼女が、

可愛い後輩に打ち明けたこととは…♡

 

 

そっこうでレズ行為に

溺れちゃうより

よっぽど「自然」だなーと思います。

 

 

大好きだから色々

おきちゃいますよねー(○´艸`)

 

 

ほかに入っているのは

『ハナエ』

『しっていること』

などなど。

短編がいっぱい入ってます♪

 

 

ただでさえ複雑な恋心。

そこに「同性なのに」っていう

迷いやためらいがはいることで

ぐっと甘酸っぱくなってます。

 

 

なんと続刊が最近でましたよ♡

こちらも読み次第、レポートします!

 

 

ハンディコミックで試し読みできます。

気になった方はここの説明がわかりやすかったですよ☆

ハンディコミックの遊び方